2008年02月11日

2.11 DRAGON GATE 千葉大会 試合結果

TRUTH GATE
千葉ポートアリーナ

第一試合
○YAMATO&鷹木信悟&C・コング(デスバレーボムから)望月成晃&D・フジイ&J・リベラ×

第二試合
○しゃちほこマシーン(反則勝ち)斎藤了×
※マスク剥ぎ

第三試合
○堀口元気&土井成樹(バックスライド・フロム・バカタレ)B×Bハルク&m.c.KZ.×

第四試合
○岩佐拓&新井健一郎(戸澤塾最終奥義・熨斗紙から)横須賀享&PAC×

第五試合
○神田裕之&吉野正人&Gamma&D・マッスル(ダイビング・エルボードロップ)CIMA&D・キッド&A・W・森×


posted by yuzuhan at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON GATE(試合結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

2.10 武勇伝・弐 第2部 試合結果

武勇伝・弐−第2部−
東京・新木場1stRING

第一試合 武勇伝杯争奪タッグトーナメント準決勝
○m.c.KZ.&超神龍(KZ.timeから)マサ高梨&安部洋行×

第二試合 武勇伝杯争奪タッグトーナメント準決勝
○澤宗紀&フジタ"Jr"ハヤト(伊良部パンチから)YAMATO&忍×

第三試合
○新井健一郎(ファイヤーバード・スプラッシュから)GOEMON×

第四試合
○吉江豊&K-ness.(ダイビング・ボディープレスから)望月成晃&大野勇樹×

第五試合
×C・コング&鷹木信悟&B×Bハルク(無効試合)M・岸和田&関本大介&金村キンタロー×

第六試合 武勇伝杯争奪タッグトーナメント決勝
○フジタ"Jr"ハヤト&澤宗紀(KID)m.c.KZ.&超神龍×



メイン終了後、優勝したフジタ&澤組にもっちーから賞状とトロフィーが授与された。
しかし、ハヤトはそのトロフィーでもっちーを背後から殴打。
来月行われる武勇伝でもっちーとのシングルマッチが決定。
さらに、無効試合となったセミ後、鷹木は金村とハードコアマッチを希望!これも来月の武勇伝で行われるそうです。
なにやら武勇伝は他団体の選手と絡める場となりそうですね。
posted by yuzuhan at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON GATE(試合結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2.10 武勇伝・弐 第1部 試合結果

武勇伝・弐−第1部−
東京・新木場1stRING

第一試合 武勇伝杯争奪タッグトーナメント1回戦
○m.c.KZ.&超神龍(KZ.timeから)藤田峰雄&バッテンダー×

第二試合 武勇伝杯争奪タッグトーナメント1回戦
○マサ高梨&安部行洋(タカタニック)S・シーサー&シーサーBOY×

第三試合 武勇伝杯争奪タッグトーナメント1回戦
○澤宗記&フジタ"Jr"ハヤト(伊良部パンチから)戸澤アキラ&宍戸幸之×

第四試合 武勇伝杯争奪タッグトーナメント1回戦
○YAMATO&忍(ギャラリアから)GENTARO&小幡優作×

第五試合
○D・フジイ&黒田哲広(ラ・マヒストラル)M・坂井&星誕期×

第六試合
○T・みちのく&望月成晃&高木三四郎(みちのくドライバーUから)鷹木信悟&B×Bハルク&柿本大地×



メイン終了後、なんともっちーはこの武勇伝を毎月行うことを発表!
また、トーナメント1回戦を突破したタッグは、この後行われる第2部で準決勝、決勝を行います。
posted by yuzuhan at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON GATE(試合結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

2.9 DRAGON GATE 神奈川大会 試合結果

TRUTH GATE
神奈川・相模原市立総合体育館サブアリーナ

第一試合
○横須賀享&斎藤了&D・キッド(夢限から)吉野正人&Gamma&堀口元気×

第二試合 3WAYマッチ
○K-ness.&○A・W・森(ギブアップ)ジャクソン・F×
※ダイビング・ニードロップ自爆

第三試合
○望月成晃&D・フジイ(一角蹴りから)C・コング&J・リベラ×

第四試合
○新井健一郎&岩佐拓(戸澤塾秘伝・こきゅうやまから)CIMA&PAC×

第五試合
○神田裕之&M・岸和田&土井成樹(首固め)鷹木信悟&B×Bハルク&YAMATO×
※ハルクのブルーボックス誤爆から



冷暖房設備なしの厳寒で行われたこの大会。
それを利用してかGammaは汚水攻撃に加えて冷水攻撃なるものを開発w
この時期冷暖房完備なしでのプロレスは危険ですよね〜。
夏の暑さも危ないですが、冬の寒さは体動きませんからね。
ストーリー的なこととしては、なおニューハザードの、というよりYAMATOとハルクのいざこざは続いておりメインも誤爆に次ぐ誤爆で、しかもハルク⇔YAMATO間だけでw
最後はハルクの誤爆からYAMATOが丸め込まれ3カウント。
このままの雰囲気のまま来月の後楽園まで行ってしまいそうな勢いです。
posted by yuzuhan at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON GATE(試合結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

2.8 DRAGON GATE 後楽園大会 試合結果

TRUTH GATE
東京・後楽園ホール

第一試合
○A・W・森&横須賀享&PAC(エレガントマジック)D・フジイ&K-ness.&J・リベラ×

第二試合
○Gamma&M・岸和田(ガンマスペシャルから)戸澤アキラ&大野勇樹×

第三試合 m.c.KZ.メキシコ遠征壮行五番勝負第一戦
○望月成晃(真・最強ハイキックから)m.c.KZ.×
※0勝1敗

第四試合
○神田裕之&堀口元気(反則勝ち)忍&B×Bハルク×
※レフェリー暴行

第五試合
○CIMA&斎藤了&D・キッド(クロスファイヤーから)鷹木信悟&YAMATO&C・コング×

第六試合 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
<挑戦者組>○岩佐拓&新井健一郎(戸澤塾最終奥義其ノ弐・熨斗紙から)吉野正人&土井成樹×
※土井吉が3度目の防衛に失敗、新岩が第2代王者となる。


ついに!ついに土井吉が王者陥落。
すべてのタッグベルトを失い土井吉タッグは保留という形で仲たがいに、これからはシングルでやっていくそうです。
その後、ハルクが神田を襲撃し乱闘へ発展。ハルクが放った蹴りがYAMTOへ誤爆し今度はハルクとYAMTOがつかみ合いに。
事態収拾にK-ness.が駆けつけ次回の後楽園でのマッスル対ハザードの大江戸式カウントダウン10人タッグイリミネーションマッチを提案。
ルールは西と東に檻を置き90秒ごとに2人がリングに入り試合を行うというもの。
しかし両チームとも内部紛争がおきている中で完全決着なんてできるんですかね〜。
っていうかこれってやっぱりユニット再編成の時期が来てますよね?確実に!
posted by yuzuhan at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON GATE(試合結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

博多大会レポート 付け加え編w

ついうっかりデジカメを忘れてしまったせいで写真を撮れませんでした・・・。
すみませんm(。._.)m

ということで今回は博多大会の試合結果以外のお話や感想を少々w
たいしたことは書けないので飛ばして下さっても結構ですよ。

まずはガラガラゲートの結果発表から。
2回チャレンジして当たったのはDVDとサイン色紙。
全選手のサイン色紙の中から好きな選手のものを選んでくださいと言われたのでめったにもらえないであろう土井ちゃんのサインをGETしました。
そして、友達が吉野のサインを選んでいたので・・・
doiyosi.jpg

こんな感じで並べて撮りましたw
携帯のカメラなのでかなり写り悪いですが。
ちなみにDVDは「闘龍門伝説番外編Part.3」で内容はストーカー市川暴走10番勝負の後半戦。
1も2もないのになぜか3というwww
あとでゆっくり市ちゃんに楽しませてもらおうと思います。
グッズとしては、試合前のサイン会がもっちーだったので傷だらけの栄光を買ってサインしてもらおうとしたらサイン会が終わっていたと言う残念な結果に。
ちくしょう・・・。

あとは試合のことになりますが、CIMAのコスチュームが迷彩柄でクレイジーMAX時代を彷彿とさせるいでたちでしたね〜。
あと毎回気になっていたホルヘスペシャルのバージョンですかね〜。
1とか2とかw
とりあえず2は吉野が昔よく使っていたグランドコブラのやつ。
たしかリンギーナだったかな?そんな感じの技でした。
あ、ちなみに今日のルパンはテレビクルーに変装してカメラの設置してあるやぐらの中から登場しました。
ってかもうネタ切れなんじゃないかなw
その後、休憩中には地元の友達と話ししてましたw

っとまぁくだらないことをダラダラ書いてしまいましたねw
次行くときは絶対カメラを忘れないようにします。
でわでわ。
posted by yuzuhan at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

