2008年02月04日

博多大会レポート 付け加え編w

ついうっかりデジカメを忘れてしまったせいで写真を撮れませんでした・・・。
すみませんm(。._.)m

ということで今回は博多大会の試合結果以外のお話や感想を少々w
たいしたことは書けないので飛ばして下さっても結構ですよ。

まずはガラガラゲートの結果発表から。
2回チャレンジして当たったのはDVDとサイン色紙。
全選手のサイン色紙の中から好きな選手のものを選んでくださいと言われたのでめったにもらえないであろう土井ちゃんのサインをGETしました。
そして、友達が吉野のサインを選んでいたので・・・
doiyosi.jpg

こんな感じで並べて撮りましたw
携帯のカメラなのでかなり写り悪いですが。
ちなみにDVDは「闘龍門伝説番外編Part.3」で内容はストーカー市川暴走10番勝負の後半戦。
1も2もないのになぜか3というwww
あとでゆっくり市ちゃんに楽しませてもらおうと思います。
グッズとしては、試合前のサイン会がもっちーだったので傷だらけの栄光を買ってサインしてもらおうとしたらサイン会が終わっていたと言う残念な結果に。
ちくしょう・・・。

あとは試合のことになりますが、CIMAのコスチュームが迷彩柄でクレイジーMAX時代を彷彿とさせるいでたちでしたね〜。
あと毎回気になっていたホルヘスペシャルのバージョンですかね〜。
1とか2とかw
とりあえず2は吉野が昔よく使っていたグランドコブラのやつ。
たしかリンギーナだったかな?そんな感じの技でした。
あ、ちなみに今日のルパンはテレビクルーに変装してカメラの設置してあるやぐらの中から登場しました。
ってかもうネタ切れなんじゃないかなw
その後、休憩中には地元の友達と話ししてましたw

っとまぁくだらないことをダラダラ書いてしまいましたねw
次行くときは絶対カメラを忘れないようにします。
でわでわ。
posted by yuzuhan at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

9.1 宗像イベントプロレス 観戦日記

トリアーダ宗像まつりスペシャルマッチ
福岡・トリアーダ宗像・パチンコ玉屋宗像店前特設


001.JPG

▲会場の雰囲気はこんな感じ。開始時は明るかったのに気づいたら真っ暗になっていましたw


002.JPG

▲第一試合でシッポを噛んでキマタを痛めつけるアラケン。
コーナポストで必死に「反則だろ!痛がってるじゃないかー!」と叫ぶ神田さんが地味に面白かったw

003.JPG

▲自分の真横にあったトラックの上から投げ飛ばそうとする岩佐。
開始前にドラゲーの関係者の人が「ここ来ますんで気をつけてください」って言ってたのはこれのことだったのかw
ちなみに右にちょっと写っているのは言われていた開催者のおじさん。

005.JPG

▲試合にまったく関係ない市川をいたぶるフジイさん。
試合中だというのにマイクで抗議。
このあと市川さんはこの後アステカ組のセコンドとなってずっと叫んでましたw

007.JPG

▲Gammaの必殺技「エビアン」
このときの会場の悲鳴は凄かったw

008.JPG

▲試合に勝利したタイフーン組が賞金10万円を獲得!
しかし、よく見るとそこには20万リラの文字が!?
このあと斎了は「パチンコにも負けて、賞金もリラでいい事ねぇよ」
王子「ボクはパチンコ勝たせていただいたんでw」

イベント興行で5試合もあるなんて思ってなかったんで凄くよかったですね。
ただ、あまりマイクパフォーマンスなどがなかったのと飛び技も少なかったですね。
あと、試合終了後にサインをしてもらっていた人がいたんですが、それがアステカ選手にしかもドラゲーのパンフレットにサインをしてもらってたのが地味にウケましたね。
「アレ?ちがうんですか?」みたいなw
でもプロレス知らない人だったらたしかにそうなっちゃいますよ。
いや〜でもホントに盛り上がっててよかった!
これからもどんどんイベントプロレスやってほしいですね。
posted by yuzuhan at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

