2007年09月10日

DDG 〜Dramatic Dragon Gate〜DVD遂に発売!




ドラゴンゲートとDDTの夢のコラボレーションDDGのDVDが遂に発売!!
ほんっとーーーに待ってました(拍手)
まだ購入してはいないですが是非購入したいと思っています!
特にドラゲーに欲しい逸材飯伏とハルクの試合は観てみたい!!!
K-1の2部に値するK-2で優勝するくらい打撃の実力を持ちながら「フェニックス式ローリングセントーン(仮)」というありえない空中技まで出来てしまう脅威の身体能力を持つインディー好きの天才飯伏選手がどんな試合をしたのか楽しみです。
去年のインディーサミットでもっちーと組んでバチバチやってましたよね??確か。
DDTやマッスルも観戦こそ行ったことはないですがめっちゃ興味を持っていた団体なのでまたこういう対抗戦を今度は博多でやってくれないかな〜?w
購入した方がいましたら是非感想を聞かせてください!
posted by yuzuhan at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON GATE(グッズ情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

かっこいいカラダ発売!!






横須賀享選手が筋肉☆集会で表紙を飾る権利を獲得して約2ヶ月・・・。
ついに!ついに発売です!
享選手が表紙の「かっこいいカラダ」NEXT STAGE Vol.6!
めったに見られない享選手の上半身の筋肉。
腹筋や胸筋もそうですが肩の筋肉が凄い!
享選手が表紙を飾るまでの道のりも紹介してあります。
posted by yuzuhan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON GATE(グッズ情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

