2007年09月23日

大田区試合結果予想アンケート 結果発表

遅くなりましたがアンケートの結果発表です。

第三試合 ブレイブゲート選手権試合
<挑戦者>○吉野正人(ソル・ナシエンテ)神田裕之×<王者>
神田がタイトルを防衛:10
吉野がタイトルを奪取:21
無効試合:2

吉野のタイトル奪取が票を集めました。
実力的に見ても吉野の方が上と見る人は多いみたいですね。

第五試合 IJタッグ選手権試合
<挑戦者組>○新井健一郎&岩佐拓(ファイヤーバード・スプラッシュから)斎藤了&横須賀享×<王者組>
リョウスカがタイトルを防衛:10
新岩がタイトルを奪取:6
無効試合:0

こちらは票が割れた結果になりましたが若干リョウスカ組が多いという結果になりました。

第六試合 トライアングルゲート選手権試合
<王者組>○望月成晃&D・フジイ&K−ness.(真・最強ハイキックから)鷹木信悟&飯伏幸太&C・コング×<挑戦者組>
王者組がタイトルを防衛:4
挑戦者組がタイトルを奪取:3
無効試合:0

僅差で王者組有利と予想する人が多かったようです。

第七試合 ドリームゲート選手権試合
<王者>○CIMA(シュバイン・レッドラインから)土井成樹×<挑戦者>
CIMAがタイトルが防衛:9
土井がタイトルを奪取:2
無効試合:0

こちらはCIMAに票が集まりました。
やはりそう簡単CIMAの壁は越えられないと予想した人が多かったのでしょうか^^


アンケートとは関係ないですが、結構期待の大きいブレイブゲートの試合がビッグマッチではなくても結構前の方(第3試合とか)であるのはなぜなんですかね〜?
ブレイブの試合より後にNEX勢の入った6人タッグマッチがあったりして、たしかにメインに持ってくるようなタイトルではないですが・・・う〜む。
やっぱりそこは「ベルトの価値」の問題になってくるんでしょうか。
そういう意味でも「ベルトの価値」を高めてもらいたいですね。
posted by yuzuhan at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

9.22大田区大会試合結果予想アンケート

大田区で行われるタイトルマッチ5つのうちお笑いゲート以外の4つの試合結果予想アンケートします。
(お笑いゲートを外したのに特に理由はありませんw)
でわでわ皆様の試合結果予想をお聞かせください。
あ、あとコメントされる方は、この記事のコメント欄にお願いします。

ブレイブゲート選手権試合 結果予想!
<王者>神田裕之 vs 吉野正人<挑戦者>

神田裕之が勝利しブレイブ王座防衛!
吉野正人が勝利しブレイブ王座奪取!
なんらかな理由で無効試合。


結果だけをみる


IJタッグ選手権試合 結果予想!
<王者組>斉藤了・横須賀享 vs 新井健一郎・岩佐拓<挑戦者組>

リョウスカ組が勝利しIJタッグ王座防衛!
新岩組が勝利しIJタッグ王座奪取!
なんらかの理由で無効試合。


結果だけをみる


トライアングルゲート選手権試合 結果予想!
<王者組>K−ness.・ドン・フジイ・望月成晃 vs 飯伏幸太・サイバー・コング・鷹木信悟<挑戦者組>

王者組が勝利しトライアングル王座防衛!
挑戦者組が勝利しトライアングル王座奪取!
なんらかの理由で無効試合。


結果だけをみる


ドリームゲート選手権試合 結果予想!
<王者>CIMA vs 土井成樹<挑戦者>

CIMAが勝利しドリームゲート王座防衛!
土井が勝利しドリームゲート王座奪取!
なんらかの理由で無効試合。


結果だけをみる

各アンケートは一人1票で。清き1票お待ちしておりますw
posted by yuzuhan at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

タッグリーグ優勝予想アンケート 結果発表!

投票してくださった皆様ありがとうございました。
それではアンケート結果発表です!

リーグ戦を制すと思うタッグチームは?(8月2日〜8月24日まで)

第一位 土井成樹&吉野正人 11票
第二位 新井健一郎&岩佐拓 7票
第三位 横須賀享&斎藤了  4票



予想第一位はやはり土井吉コンビ。
ドラゲーの歴史からみても1位2位を争う名タッグでしょう。
個人的に全盛期のクネスカとの試合が見てみたかった。
いやいや、まだ見れるかもしれませんしw
予想第二位は新岩コンビ。
岩佐のプロレス脳はドラゲーの中でもズバ抜けていますからね。
リーグ戦が終わってもこれからのドラゲーを盛り上げてくれること間違いなしの2人でしょう。
予想第三位はIJタッグチャンピオンのリョウスカ。
チャンピオンチームとしてここは負けられない試合になりますね。
この3チームに加えて予想では五位だった鷹木&サイバーの4チームともまだ優勝の可能性があります。
リーグ戦もいよいよ明日が決勝戦。
どのような組み合わせになるかも注目です。
ワンナイトトーナメントを制し初のタッグチャンピオンになるのはどのチームになるのでしょうか?
posted by yuzuhan at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

今年(2007年)活躍してほしい選手は? 結果発表!

だいぶ放置気味になっていたアンケート結果を発表します!

今年活躍してほしい選手は?(1月20日〜5月7日まで)

第一位 B×Bハルク    15票
第二位 斎藤了       13票
第三位 マグナムTOKYO  7票



その他はキッド、享、CIMA、吉野、Gammaが同票で4位という結果になりました。
1位はハルク!ハルクは新ユニット結成で期待通り益々活躍していきそうですね。
2位は斎藤了!斎了はDoの解散&タイフーンの結成などで今年の前半戦目立つ機会は多かったですが、ベルトに挑戦するなどの大きな動きはありませんでした。しかし、海外遠征など今後に繋がる動きを見せているので下半期に期待です。
3位はマグナム!残念ながら退団という形になってしまいましたが、マグナムのダンスや試合をまたリング上で見れることを信じています。
個人的に初めて生でドラゲーを見たときのメインの試合がマグナム&キッド&ミラノの印象的な試合で、しかも生まれて初めてサインをもらった選手がマグナムなのでその選手が引退してしまうのは悲しいです(ノ_・。)
どのリングでもいいのでまた試合を見たいと願っています!

この半年で大きく変わったドラゲーの勢力図。
特にファイMやDoの解散などユニットも大きく変化してきました。
ドラゲーといえばユニット抗争ですからね。
懐かしいユニットや思い入れのあるユニットもあるはずですw
ということで次のアンケートは「あなたの好きな&好きだったユニットは?」にしたいと思います!
あなたの好きなユニットを是非教えてくださいっ!!!!



続きを読む
posted by yuzuhan at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

