2007年06月15日

6.14 ドラゴンゲート神戸大会 試合結果

2007 LIVE GATE
兵庫・SITE・KOBE 観衆361人(超満員)

第一試合
○TNT&望月成晃(デッドネイターから)S・シーサー&超神龍×

第二試合 3WAYマッチ
○ジョンソン・F(腕ひしぎ逆十字固め)"ハリウッド"S・市川×
※もう一人はK−ness.

◎緊急決定試合〜オープンザ・お笑いゲート選手権試合
<王者>▲"ハリウッド"S・市川(ダブルフォール)ジョンソン・F▲<挑戦者>
※"泣きの10回券"使用により初代王者が2度目の防衛に成功。

第三試合
○堀口元気(ダイビング・エルボードロップから)m.c.KZ.

第四試合
○神田裕之(琉’sから)ルパン松谷×

第五試合
○Gamma&土井成樹&吉野正人(レフェリー暴行による反則勝ち)CIMA&D・キッド&A・W・森×

第六試合
○斎藤了&横須賀享(ジャーマン・スープレックス・ホールド)M・岸和田&M・ギャング×
※サイバー・ギャングがマッスル・ギャングに改名

第七試合 戸澤塾vsNEW HAZARD全面対抗8人タッグマッチ
○岩佐拓&新井健一郎&戸澤アキラ&大野勇樹(戸澤塾最終奥義其ノ弐・熨斗紙から)鷹木信悟&C・コング&YAMATO&J・エバンス×



メインの全面対抗戦は戸澤塾が勝利!
最後はやっぱり熨斗紙っ!!もう必殺技ですね。
それにしてもNEW HAZARDは始めこそ勢いがあったものの最近は負けがこんできましたね。
まぁ、ほとんど負け役がジャックなんですが、今後鷹木やハルクがどう動いて行くかが注目ですね。
一応6人タッグのチャンピオンだからこれじゃ終われないと思います。
posted by yuzuhan at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON GATE(試合結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

6.10 ドラゴンゲート博多大会 試合結果

だいぶサボってしまいました・・・すいません。
この前に博多大会に行ってきましたので、その大会から再開したいと思います。

THE GATE OF MAXIMUM
福岡・博多スターレーン 観衆2520人(超満員札止め)

第一試合
○神田裕之&望月成晃(逆さ押さえ込み)堀口元気&Dr.マッスル×

第二試合 オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合
<王者>○”ハリウッド”ストーカー市川(横入り式エビ固め)ドン・フジイ×<挑戦者>

※疑惑のフォールにより再試合
<挑戦者>○ドン・フジイ(TKO勝ち)○”ハリウッド”ストーカー市川×
※市川がフジイに腕固めを仕掛けるも、気合が入りすぎて頭に血が上り失神。
”泣きの10回券”の使用により、市川が初防衛に成功

第三試合
○岩佐拓&新井健一郎&戸澤アキラ(戸澤塾最終奥義其ノ弐・熨斗紙から)K−ness.&アステカ&KAZE×

第四試合
○YAMATO&サイバー・コング(ギャラリアから)斎藤了&ルパン松谷×

第五試合 3WAYマッチ(CIMA×Gamma×ライガー)
○Gamma(横入り式エビ固め)CIMA×
※玉岡レフェリーの高速カウントから

第六試合 3WAY6人タッグマッチ
@○吉野正人&M・岸和田&土井成樹(ライトニングスパイラルから)鷹木信悟&B×Bハルク&J・エバンス×
A○横須賀享&ドラゴン・キッド&アンソニー・W・森(夢限から)M・岸和田&土井成樹&吉野正人×



第一試合開始前に神田さんの計量が行われ80.9キロでパス。
するとブレイブチャンピオンの堀口が現れ「イカサマするな!」再計量を要求するが神田さんが乗ろうとした体重計を奪い取り一撃!
会場の人達には見えなかったもののテレビカメラが撮影していたので多分ちゃんとパスしていると思います。
そして第一試合が始まりましたが試合もさることながら今まで見たことのないほどの会場の盛り上がりにびっくりしました。

しかし第一試合で暖まった会場を第二試合の市ちゃんが見事に冷ましてくれました。
面白かったのは試合開始前の菊池リングアナの「みんな〜今からお笑いゲートが始まるよぉ〜♪」っていうアナウンスだけかなw
ちなみに防衛判定は会場のお客さんの拍手で決まる仕組みらしく、見事に微妙な拍手だったため泣きの10回券使用で防衛成功の市ちゃん。
しかもこの試合でフジイさんは右手中手骨を骨折ししばらく欠場するようです。

セミのXはライガー。
会場は盛り上がっていましたが個人的にはがっかりでしたね。
やっぱり本人だったかよ〜みたいなw
試合もかなりビミョーでまたまたワールドの伏線みたいな終わり方。
まぁ、怪我しちゃったから仕方ないんだけど。
CIMAはマイクで次の博多のときにベルトを巻いてなかったら住民票を博多に移すと宣言して行きましたw
博多にしては残念な大会でしたね〜。

メインは始めて見る6人タッグ3WAYマッチ。
3WAYの序盤の攻防は圧巻でしたがメインで数珠繋ぎブレーンバスターは・・・う〜む。
真剣勝負!っていうよりアウトローズとタイフーンは楽しんで試合してる感じでした。
でもやっぱり最後は会場全体が一体になるような熱い攻防から享が夢限で勝利。
享はIJを斎了と取り戻すことを宣言しCIMA同様ベルトを持って博多に戻ってこれなかったら博多に住民票を移すと宣言。
って邪道怪我してるやんw
予想としてはIJ挑戦を表明→怪我してて試合できないからベルト返上→新岩が名乗り出て享&斎了とタイトルマッチかな〜。
ってかそうなってほしいw


posted by yuzuhan at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | DRAGON GATE(試合結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

